現在の仕様

2005年11月12日

ZZR250 事故で廃車


エンジン

エンジン本体
ノーマル
エンジンオイル
kawasaki R4 10w-40
エンジンオイル添加剤
パパコーポレーション スーパーZOIL

点火系
プラグ
ノーマル
プラグコード
SplitFire TWIN CORE

電装系
桑野 DPS Mini Ra 低回転域用
自作熱稲妻

吸気系
エアクリーナー
ノーマル
キャブレター本体
ノーマル 同調済 (同調経過後2ヶ月)
ジェット類
MJ #110
JN クリップ ワッシャー0枚
NJ Hノズル加工済み
PJ #35
PS 2回転と270度 戻し

排気系
朝比奈レーシング EXTEC湾岸

駆動系
チェーン
RKエキセル 520RX
ドライブスプロケット
ノーマル 14T
ドリブンスプロケット
ノーマル 47T

足回り
タイヤ
ブリヂストン BT39  F:100/80-70  R:140/70-17
フロントフォーク
ノーマル
ステアリングダンパー追加 イニシャル2
リアサスペンション
ノーマル
イニシャル 4

ブレーキ
フロントブレーキパッド
ベスラ シンタード
フロントブレーキホース
ノーマル
フロントブレーキオイル
kawasaki純正 DOT4

リアブレーキパッド
デイトナ 赤パッド
リアブレーキホース
ノーマル
リアブレーキオイル
kawasaki純正 DOT4

その他
フォグランプ
車用フォグランプ 55W
ネオン管
青33cm  X2
青15cm  X2
緑3.5cm X1
追加メーター
バキュームゲージ
電波時計
外気温計
Fブレーキパッド温度計
油温計



現在の問題点
動力系
ツインコアプラグコードを入れたら、極低回転で薄い症状。
現在PSで誤魔化しているが、PJ1番手上げが必須。

電装系
フォグランプの球切れ
油温計防水対策

足回り
FRタイヤ交換・・・金が無い
Fブレーキの動きの渋り。 





at 05:59コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード