2009年08月07日

次期改造案


金も無いのに給料見越してとある物を注文してしまったのでピンチです

現在無休バイト中


更新できなくて申し訳ない・・・

来週末から開放されるのでそこまでバイク記事は無理です・・・





何も書かないのもさびしいので、今月中には作ろうと思ってる物のアイディアノートをご紹介










4c5ad2c6.jpg




字が汚いとかわけわかんねーよとかそういった苦情には
アイディアノートだから!っと言い訳しときます





ばちぇらの改造はみなこんな走り書きから始まります























ってわけでもなくて

いつもは脳内だけで設計
後は当たって砕けろで進行


こういう綺麗な設計図を書くのは電子回路を扱う時だけです

これは完成した時にしっかりと記事にしようと思ってるので、この絵だけで記事は終わり



絵が汚すぎて意味不明だが、しっかりとした図にすれば分かるはず・・・

初めはもっと簡単なものだったが、通報されると困るので
しっかりと言い訳回路付き






ばちぇらは合法です









at 21:19コメント(4)トラックバック(0) 
調教日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by サカナ   2009年08月07日 23:26
返信ありがとうございました。
オクとかじゃなくて普通のショップだし(ZZR250用だし・・・)とかって甘く見てたらなんとナサートさんは5日に買われていってしまったようですorz
きっと湾岸がオレに手招きしてるんですねわかります。
やはり音に走りますw今日リアにネオン菅も付けましたしバカスタム開幕っすw
2. Posted by 玄葉   2009年08月08日 10:46
何だか分かりませんがLEDを使った光物だと言う事だけは分かりました(>ω<)
3. Posted by NA   2009年08月12日 18:49
お久しぶりでっす
いつかカスタムの参考にしようといつも
楽しく記事を読ましてもらってます。
全身LEDフル装備したホタルninjaを期待しています
4. Posted by ばちぇら   2009年08月24日 17:25
>サカナさん
また一人暗黒面の道へ・・・
>玄葉さん NAさん
ふふふふふ
注目すべき点はなぜかECUと繋がってるということです
ふふふふふ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
最新コメント
QRコード
QRコード