2007年06月03日

2stは男の勲章

最近、ZZRばかり記事にしています。

しかし、ブログのアドレスを見れば分かりますが、
zzr and ksr
と言う具合に、KSRも立派なうちの戦力です。







さて。
KSRたんが自分も記事にしろとうるさいのので
一つ、お勧めカスタムを紹介。

KSRは速さを求めたものでなく、楽しさを追求したものです

その意味では、原付最高傑作とも言うべきKSR。
乗れば分かりますが、とにかく楽しいのです。

未だにユーザーに高く支持され、女性オーナーも数多くいます。




しか~し。

KSRに10分も乗れば、2stの香り漂うダンディな魅力が溢れてきます


6f7fac6e.jpg


ナンバーもこの通り。
排気口が外側向いているのにね。


世の中2stの匂いが好きな変態ばかりとは限りません




誰でもKSRを楽しめるようにちょっと改造。




使うのはこれ。

fc466c17.jpg


ザ・100均



64b8e90a.jpg



ほい完成


たったこれだけ。


縦溝が良い具合にサイレンサーの役目を果たし、オイル飛翔が激減。
ポタポタ下に垂れるだけになります。


これであなたも
☆脱・変態☆



誰にでもお勧めできる改造です♪




























俺はすぐに外しましたが





え? だってさ~。


折角ナンバーをオイルで合法的?に隠蔽できるのに、そのチャンスをワザワザふいにするってのもな~


at 01:59コメント(0)トラックバック(0) 
KSRたん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
最新コメント
QRコード
QRコード