2006年04月24日

時代の先駆者

KSRたんは言うまでも無く2stですので、言うまでも無く2stオイルを消費します


湯水の如く


ま、それは置いておいて、皆さんはどのオイルを使ってますか?

私はワコーズを使用しています。
なかなか良いオイルですよ?

においを除けば


さ~て、ZZRが来てからは遠出などはKSRの出番がなくなってしまったのでクソ高いワコーズから、カワサキ純正オイルに変えました。

27871f74.jpg



特に性能が優れているとも劣っているとも聞きませんが、KSRのエンジン開発にはこのオイルを使用して開発したと思われるのでこのエンジンに適したオイルであることは間違いないでしょう。



さて、カワサキといえば
ライムグリーン
ですね。

オイルにもちょっと期待してました。

「さあさあ、クーラントのような色のオイルよ出て来い!! 」


e41ced15.jpg



ブル~ハワイ~


ハァ?(°д°;;)

それはもう、
カキ氷に入れても違和感の無いくらい見事なブルーです

ライムグリーンじゃないカワサキなんてありえないよ(T△T)












しか~し

時代を常に先読みしているカワサキを舐めていた

時代をリードではないことに注目
まぁ、たまに大当たりしますけどね。 ネイキッドブームとか





ab86dc00.jpg




ライムグリ~ン

なんと!?
オイルホースの黄ばみとブルーハワイが良い感じに混ざり合ってライムグリーンに!!!!

このことを計算しての色なのかΣ(゚∇゚;)

確かに、見えないオイルタンクの中身のブル~ハワイよりも、見える位置のライムグリ~ンの方がいいね。



さすがカワサキ!!
ど~でもいい所にこだわりが感じられます

at 16:54コメント(0)トラックバック(0) 
KSRたん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
最新コメント
QRコード
QRコード