2006年04月09日

ちかれたの・・・

いろはツーリングより帰還。


バイクや車がいっぱいいたってか、
貧富の差がはっきりとしたね




疲れたので、レポは後で書きます。(ごめん、適当で)

とりあえず、
ZZR250に車載カメラを搭載してみたよ

動画をUPする前に、前のツーリングの原付集団を試験的にUPしたいと思います。
右下にあるよね?

すぐに消すと思うので、見れた方は幸運です。




どなたか、
動画掲載無制限なホームページ会社知らない?
無料の ←ここ最重要


もし、そんな所があるならば動画専用のサイトとして公開したいと思っているのですが・・・。



追記。
動画は消しちゃったど、その残滓をUP。

f738a640.jpg


at 20:32コメント(3)トラックバック(1) 
風と単車と馬鹿の旅人 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. アドレスV125 310号ツーリング  [ 株侍Revolution(C)最後の決戦! ]   2006年04月15日 05:04
Photograph poetry v125b更新 先日の310号の画像アップ やっぱV125は面白い 近場で流しましたがオモロイです 駆動系弄ろうかと思いましたがスライム除去して 走りが戻った結果問題無しです ノーマルで充分遊べます 不要です いじる必...

コメント一覧

1. Posted by たくみ   2006年04月10日 00:01
へぇ。動画結構ちゃんと撮れるんだねぇ。
2. Posted by Penguin   2006年04月10日 08:41
画質落ちてますね~
ISDNじゃどうがんばっても見れないです。
3. Posted by V125B   2006年04月15日 05:06
こんにちは^^
峠動画見応えがあり楽しめました
面白そうなコースですね^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード