2006年02月04日

KSR・・・起動

二週間ぶりにKSRに火を入れました。




キック!!ストン・・・

・・・キックキックキックキック!!
ストントントントン・・・プス!!



かからねぇ・・・


バイクも恋人も、
しばらくほったらかしだといじけます


さらに放っておくと致命的に嫌われます


ま・・・まさか?




ふと見ると、トリップメーターが150kmを超していました。

コックをリザーブに。

キック!! パン!!パパパパバリバリバリバリ



本当によかった
97b98999.jpg


まずは、ガソリンを入れにいきましょう。

道中・・・

いや~。楽しい楽しい

アクセルだけでパワーリフト
ブレーキだけでリアスライド


これ以上の遊びバイクはありません

スタンドに到着。

5.66L給油
はあ、一昔前までは500円ちょっとだったのになあ・・・

とりあえず燃費計算。
28.58 km/L

一時は20kmを切っていたので
だいぶ大人しくなりました

KSRで峠に行かなくなったのが大きいのかな?
一時は
足尾峠最速のバッタ (自称)
でしたからね。
峠でなら、ZZRよりもよっぽど速いです




話がそれました。ついでに空気補充です。

前輪
d4506377.jpg

1.1!? 少なくね!?
パンクしてんじゃないの?


いいえ問題ありません。
だって規定空気圧が

前輪 : 1.25
後輪 : 1.5


だもん

自転車並みの空気圧ですね

ま、私はちょっと多めが好みですので、1.4入れておきます




次に後輪
c2bb7d46.jpg


パンクしてるかも・・・

どおりでずるずるするとおもったよ!!

1.7詰めた後、しばらくしても空気が漏れてなかったのでまあ、放っときます。



ま、サイドウォールがこんなんですからね。
aa61161b.jpg


交換時期でしょう。
といっても、通学には使わないのでまだまだ使います
お金もないし・・・



そして、帰り道

環状線を走っていると、
フェッフェラーリが!!
しかもF40!!?


実物はじめて見ました。







横からKSRでぶち抜きました


へっスポーツに乗っていながらチンタラ左車線走りやがっててめーみたいのがオーナーなんてフェラーリがかわいそうだぜどうせ傷つけるのがいやだからゆっくり走ってるってとこだろうがてめーにあんのは金だけで度胸も根性もプライドもねーんだよ!!!!




ちょっと悲しくなりました








そして、ちゃっかり路肩に止まりカメラを構える俺





しかし、通らん・・・。
曲がりやがったな・・・。

ばったの後ろを通るフェラーリを撮りたかった・・・

まあ、土日に走っていればまた会えるでしょう。 

次は絶対に写真とってきます



KSRたんとのデートも終了
ちょっとは機嫌取れたかな?

うちの近所まできたら燃料コックをオフ。
後はしまっているうちにキャブからガソリンが抜けます。





おやすみ、KSR・・・

f8a79a69.jpg


ってチャリより小せえ!!


at 23:45コメント(3)トラックバック(0) 
KSRたん 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by penguin   2006年02月05日 15:07
自転車の空気圧は意外と高いよ?
MTBで350~450kPa
ロードで700kPaくらい入れます。
逆に車のほうが少ないと思うけどな~
2. Posted by ばちぇら   2006年02月06日 23:47
ふむふむ自転車のほうが高いのですね・・・
私、自転車は
手でタイヤを押して
空気圧を測っているので気にしたことありませんでした・・・
空気入れがみょーに重いのは空気圧のせいだったのですね
本日、友人に聞いたのですが
あのF40、栃木じゃ結構有名みたいです
なんでも
栃木県で一台だけ
だそうです。
しかも、乗っているのは50代オヤジだそうです。
うらやましくなんてないもんね
3. Posted by penguin   2006年02月07日 19:43
うっわ~ 
超~うらやましいdeath!!!
俺も探してみようかな・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
最新コメント
QRコード
QRコード